-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
初詣
2012-01-10 Tue 17:54
今年の初詣はすでに3回行きました。。。


IMG_1047.jpg
桜新町

IMG_1071.jpg
用賀

IMG_1085.jpg
渋谷


おみくじでどうしても大吉が出したくて3箇所も。。。



結果は
IMG_1084.jpg

吉→吉→吉


とりあえずまだ諦めてませんから。
IMG_1048.jpg
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
年越し蕎麦
2011-12-31 Sat 15:52

今年は食べれたぁ~



毎年食べてた年越し蕎麦だけど昨年はバタバタで食べれず稀に見る最悪な一年になってしまったので今年こそはとそじ坊へ



開運祈願そば



これで来年は良い年になるはず



にしても一人で年越し蕎麦食べるの初かも…




そして今夜は一年の締めくくり
NS COUNTDOWN PARTY


OPEN20:00~
チャージフリー
1DRINK \500
だからみんな是非年越しはNSで一緒に盛り上がろうぜぇ~
別窓 恵比寿 NS コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
空調クリーニング
2011-10-19 Wed 15:51


今日は昼から業者にお願いしてエアコンのクリーニング



これで冬を前に快適に使用できるな
別窓 恵比寿 NS コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
工事二日目
2011-09-27 Tue 17:28

今日も昼からカラオケ設置工事の続き



まだ届いてない器具があるのでもう一度工事が必要だけど何とか今日で音出るまでにしなきゃ
別窓 恵比寿 NS コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
カラオケ
2011-09-26 Mon 13:18

今日は朝からバタバタ動きまわり今からカラオケ設置工事



今回は間に合わない機器もあり途中までの工事だけどとりあえず歌えるようにはなるかな



みんな楽しみにしててなぁ~
別窓 恵比寿 NS コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
BACK  Kawawakiのテキーラ飲みませんか?  NEXT
 
