-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
HAPPY NEW YEAR
2011-01-03 Mon 10:45
HAPPY NEW YEAR

いよいよ2011年スタートだな

みんな今年もよろしくねぇ~




早速ですが新年一発目



起きたら『たまプラーザ』でした。。。



元旦早々。。。



俺の寝過ごし占いによると今年はたまプラーザが熱いね



そんな幕開けで迎えた2011年
元気に今年も二日酔いスタート



今回初めて?
いつもは食べてる年越しそばだけど今回は食べれなかったので
コンビニで買って作った年越してからそば。。。
NEC_0621.jpg



そんで初詣は近所で
NEC_0624.jpg

NEC_0628.jpg

NEC_0625.jpg

NEC_0627.jpg
いっぱい祈願させて頂きました




さぁ~今年も頑張ろ
とりあえずみんなあけおめ乾杯しようねぇ~
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<正月早々… Kawawakiのテキーラ飲みませんか? COUNT DOWN PARTY>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
