-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
最近も...
2010-03-26 Fri 16:44
相変わらず最近も記憶無くしまくり


この前も二度と飲まないと誓っていた熱燗を飲んじゃった結果。。。


タクシーの中で寝て起きないは家の玄関の前で寝るはマックで寝るはの始末


朝よく行ってる海鮮丼屋は酔っぱらって今となっては常連


飲んだくれ日記はネタが尽きないなぁ。。。



たまには店の事でも書こうかな


という事でまだまだ寒いけどNSオリジナルサングリア
100204_014906.jpg


角氷から仕込んだまんまる氷
DVC00050.jpg


俺の賄い用にsouthが作ってくれたオムライス?
DVC00001.jpg
俺はそっちの気は無いからな。。。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<神の子池 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 朝から海鮮丼屋>>
この記事のコメント
こらこら~
自分もそっちの気無いわ!!

ギャグですよみなさん~。

っていう必死な自分が嫌だな。。
2010-03-26 17:07 | URL | south #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
