-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
木乃花OB会 at NS
2010-11-11 Thu 00:06
先日久しぶりに19歳の頃に働いていたThe Bar 木乃花のメンバーがNSに集合



みんな大先輩ばかりで今回集まったメンバーは誰も一緒にかぶって働いてない人達ばかり
でも店が無くなって13年位経つけどみんな今でも定期的に集まって仲が凄くいいんだよね



偉大な店だったなぁ。。。



とにかく久しぶりに懐かしい話ができて楽しかったぁ



今回来れなかったメンバーも次回は是非NSで飲みましょうね~



幹事してくれた角さんありがとうございます

P1000616-1.jpg



別窓 恵比寿 NS コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<燻製完成 No2 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 開店祝い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
