-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
開店祝い
2010-11-10 Wed 01:26
11/5に長い付き合いの四郎のアニキがパスタ屋をOPEN
NEC_0460.jpg
NEC_0461.jpg


レセプションに招待して頂いたけど参加できなかったので今回御祝いに大塚へ



木の暖かい感じがする内装で落ち着く店だったな



ここは生パスタが売りで注文を受けてからパスタの生地を専用の機械でひいてくれるのが凄い
NEC_0464.jpg
NEC_0465.jpg



少しやらせてもらったけどかなり力がいるし疲れる。。。
でもみんなが注目して店内が一体化して和むパフォーマンスとして最高だね


さすがベーシスト



注文はおすすめのオリジナルラグーソースのパスタ
たっぷりの素材を10時間以上煮込んだクリーミーなソース
NEC_0469.jpg


こちらはジェノベーゼ
NEC_0466.jpg



どちらも作りたての生パスタがもっちもちで美味かった
うどんを細くしたような丸い太麺がまたソースに絡んで最高


個人的にはクリーム系に合いそうなので次回は絶対カルボナーラ食~べよ


アニキお互い頑張りましょうね




『PASTA HOUSE RiCO』

豊島区南大塚3-47-8
03-6912-6233
11:30~22:00(年内無休)



その後は久しぶりに幼なじみのNOBOの店YaYaへ
NEC_0470.jpg

パスタ後なので焼き鳥屋なのにあんまり食べずにごめんな
今度テキーラご馳走するよ


でも相変わらずとりわさは美味かったよ


焼き鳥YaYa

文京区春日1-11-9 高橋ビル1F
03-3818-7036
17:00~2:00(月曜定休)



次回時間がある時は下北方面に挨拶まわり行こ~
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<木乃花OB会 at NS Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 燻製完成>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
