-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
朝から海鮮丼屋
2010-03-19 Fri 16:07
昨日も遅くまで盛り上がり朝からみんなで海鮮丼屋へ


DVC00099.jpg
注文したのはウニイクラ丼


かなり酔っぱらってたけど旨かったな


ビールを飲みながら騒いでいると乙男T郎がやっちゃったよ
DVC00098.jpg
それやっちゃダメだろ。。。


皆さんアナゴだれには気を付けて。。。



この日はここで解散


でも気付いたら恵比寿西口のベンチで昼過ぎまで寝てたよ。。。


今度はカバン無くさなくて良かった
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<最近も... Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 横須賀から下北沢へ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
