-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
レオピンロイヤル
2010-10-27 Wed 15:46
最近体調がよろしくないので
毎日飲んでるレオピンロイヤル
NEC_0407.jpg


少し高めだけど効能が凄い


北海道名寄のニンニクのエキスがたっぷり入っていて
冷え性や肩こりに良いみたい



その他効能は
 風邪を引きにくくする
 血液の流れが良くなる
 ガンになりにくくなる 
 脳の活性化
 若返り効果(大事
 肌がきれいになる 
 怠さや疲れが取れる
  

なにより二日酔いが軽くなる
(かなり助かってるよレオピンちゃん



自分でカプセルに入れて飲むのは面倒だけどこれからも続けよ






別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Halloween… Kawawakiのテキーラ飲みませんか? Halloween>>
この記事のコメント
わしにもちょうだい。
2010-10-28 19:02 | URL | たくと #- 内容変更
わしにもちょうだい。。。
2010-10-28 19:01 | URL | たくと #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
