-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
横須賀から下北沢へ
2010-03-16 Tue 16:03
昨晩は予定通り幼なじみのNOBOを誘い横須賀へ


初めて横須賀行ったけど遠かったな~


横須賀には20時頃到着したけど後輩の店が貸し切りの為1時間ほど時間をつぶす


まずは駅前の中華屋で餃子とハイボール


その後マックでハンバーガー2個買って食べながら後輩の店の近くまで行き


まだ連絡が来なかったのでサイゼリヤで待機


後輩の店に行くのにすでにお腹いっぱい。。。


21時過ぎにやっと連絡がきて店に移動
DVC00080.jpg

久しぶりに会った後輩は何も変わってなかったな
DVC00083.jpg
地元の後輩の山内オーナー

店内も落ち着く和な空間で掘りごたつ式
DVC00081.jpg
壁に飾ってある文字は書道家をしてる山内のお姉さんが書いたらしい

食事メニューも豊富でその中には
DVC00086.jpg
いいね~北海道物産展


いろいろ積もる話もあったけどなにせここは横須賀。。。終電の時間が


今度はホテルでも取ってゆっくり遊びに行くよ


蒼空屋Kitchen
神奈川県横須賀市本町1-8-2 Kビル2F
046-821-4191 OPEN 17:00~
日曜定休





URAKITAの大ちゃんに店で使う物を頼んでたのでほろ酔いのまま下北沢に移動
DVC00087.jpg

この店いつ来ても落ち着くな~
DVC00089.jpg
頂戴ってお願いしてるけどくれないジャックのレスポール
DVC00090.jpg
URAKITAオリジナルの木樽ジョッキで乾杯
DVC00088.jpg
恒例のテキーラで乾杯してると記憶が。。。


やっぱり今回も記憶がぶっ飛び、帰りに何故か一人で王将下北沢店へ
DVC00096.jpg
しっかりキムチチャーハンと餃子食べてる。。。



長い一日だったな~


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<朝から海鮮丼屋 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 今日は朝から元気に>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
