-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今日は朝から元気に
2010-03-15 Mon 17:43
今日は朝から近くにある巨大スーパーで店用の備品調べや買い出し
DVC00058.jpg


マジデカイからいつもかなりの滞在時間になる
DVC00077.jpg


なんか久しぶりに朝から動いたから元気になっちゃて。。。『どっか行こっ!


そんな訳で1年振り位に愛車のチャリを引っ張り出したよ
DVC00062.jpg


どこ行こうか悩んで。。。


ん~~~温泉行こ


という事でチャリで日帰り温泉の旅


目的地は高井戸『美しの湯』


一人で環八爆走中に公園発見
DVC00059.jpg

せっかくだから覗いてみようと愛車を置き中に入ると。。。
DVC00078.jpg

バラ科ボケって。。。


ボケは放っといて目指せ温泉


途中道に迷ったりしながらなんとか1時間以上かけて到着


日々の疲れを癒しに来たのにめっちゃ疲れた

DVC00069.jpg

入浴料¥800(安い)しかも風呂やサウナがしっかりしてる
DVC00066.jpg


縄文釜サウナすげ~良かったよ
DVC00068.jpg


一緒に入ってたオッチャンに負けないように頑張りすぎて倒れそうになったけど。。。


また来よ


疲れを癒してまた愛車で家まで。。。


今度は絶対バスか何かで行こ



何とか家に着き日頃不評だった金髪を黒髪に戻し今宵も知り合いの店に挨拶回り予定


とりあえず横須賀に後輩が店を出したとの事なので今から行ってくっか

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<横須賀から下北沢へ Kawawakiのテキーラ飲みませんか? またまたやっちまった。。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
