-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
またまたやっちまった。。。
2010-03-14 Sun 19:06
一昨日、気付くとそこは地下鉄の中


ふと時計を見ると14:30


何で???


頭痛ぇ~し気持ち悪ぃ~し最悪


そう言えば遅くまで盛り上がって営業後に乙男T郎達と飲み行ったな


多分カラオケ行って居酒屋行って中華料理食いに行って。。。


もちろんカラオケの途中から記憶無し。。。


とりあえずヤッバ渋谷だと思って降りようとすると愛用のカバンが無いっ


とりあえず降りて地上に出ると見た事も無い景色。。。


なんと渋谷だと思って降りた駅は神保町だった。。。(最悪)


急いで渋谷に戻り記憶をたどって行った店を回ったけどカバンは無し


何もないから家にも戻れないし店にも行けないと思いつつ警察へ


遺失届けを出し警官にも多分出てこないだろうねぇ~と言われ途方に暮れる


とりあえず唯一連絡の取れたsouthの家へ


あまりの体調の悪さにくたばりながら最後にもう一度地下鉄の忘れ物センターに連絡




ありやした





マジ助かった


日頃の行いが良くて良かったよ


安心して翌朝取りに行く事を伝え絶不調のままNSへ


いやマジ死んだよその日は。。。


しかもラッキーな事に8年ぶりに合う高校の同級生(クマ)がアポ無しで初来店


いっぱい芋焼酎ご馳走してくれてありがとな。。。クマ




DVC00054.jpg


にしても押上(忘れ物センター)遠かったな

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<今日は朝から元気に Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 沖縄土産>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
