-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
下北沢URAKITA
2010-03-09 Tue 15:58
先日仲の良い下北の大ちゃんのBarにおじゃましました



何故かそこには小さな木樽が。。。



酔いどれながら話を聞くとなんだかワンピースで出てくるシーンを
再現したとかなんとか。。。



相変わらずやっちゃうね~大ちゃん



urakitaオリジナル『海賊木樽ジョッキ』で酔っぱらいの俺は
勝手にカウンターに入り大ちゃんと酔いどれショット



この日も帰りは記憶無し。。。
また遊びに行くよ~

DVC00024.jpg

URAKITA
世田谷区北沢2-14-5 1F
03-3421-9449
20:00~7:00 無休 


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<沖縄土産 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 焼き鳥 YaYa>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
