-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
北海道土産
2010-08-25 Wed 17:29

久しぶりの更新


あまりにも飲んだくれすぎててなかなか更新できなかったなぁ…


また携帯無くしたり(今年何度目かな…)気付いたら一人で居酒屋で夕方まで寝てたり


まだまだ沢山色んな事あったけどそんな事は忘れるとして


先日幼なじみのNOBOがお盆に帰省した時のお土産&3ヶ月近く遅れたBirthday Presentを持って遊びに来てくれたよ


北海道人にも美味しいと評判の『チーズいか』


本当旨かったよ
Thank YouなNOBO&BETO


NSで出そうかな





別窓 恵比寿 NS コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<恵比寿の朝 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? ありがとう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
