-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
焼き鳥 YaYa
2010-03-09 Tue 01:35
先日幼なじみのNOBOが経営する焼き鳥屋が一周年を迎えました



おめでと~



ここのレバーと鳥刺しはマジうまいっ



後楽園方面に行く事があったらぜひ(遠いけど



でももう一年か~
一緒に立ち上げして何とかOpenさせた時の事が懐かしいよ



いつも遊びに行く度に帰りは記憶無いけど。。。
また行くよ



近いうち顔出して無銭飲食しよ

YaYa

文京区春日1-11-9 高橋ビル1F
17:00~2:00 月曜定休
03-3818-7036 




別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<下北沢URAKITA Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 初ブログ>>
この記事のコメント
やっと更新したね~。
2010-03-09 14:25 | URL | south #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
