-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
朝から砧公園
2010-04-13 Tue 13:23
今日は久しぶりに天気が良かったから
近所の砧公園へ
Image144.jpg



行く途中変な置物?が...
201004131207000.jpg
なんだこれ?



公園はまだかろうじて桜が咲いてたよ
Image146.jpg



弁当と一緒に買ったecho
Image149.jpg
この時代に180円
レトロな感じでかっけぇ~
当分echo吸お


何年振りか覚えてないほど久しぶりにブランコとか乗っちゃったよ
Image150.jpg



意外と公園楽しいじゃん
また行こ


別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<またまたスイッチが...。 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 今回は。。。>>
この記事のコメント
はじめまして☆
TAKUさんのアメブロからこちらへおじゃまします♪
NSがめざましTVで紹介されるそうですね!!
見たいけど家を出る微妙な時間なので見逃すかもi-237
2010-04-21 16:39 | URL | sarim #/f5/O/l6 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
