-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お花見茶屋
2010-04-01 Thu 09:19
月曜日のNS出勤前にさつまやの野口さんふっくんとで
中目黒の目黒川沿いに行って来たぜぇ~



今回来た理由はハーレム時代にお世話になった方が期間限定で屋台を出してるから



少し迷ったけど無事到着
DVC00127.jpg
寒い中お二人供元気に頑張ってたね~


桜もキレイだったし
DVC00128.jpg



ここまで来たら仕事前と言う事は関係なく飲んじゃうでしょ~



DVC00129.jpg
たっぷりすぎるほどウォッカの入った(入れてくれた?)ホットジンジャー


あまりの濃さにコイツは無理矢理ふっくん行き。。。
俺はメキシコビールと普通の濃さのホットラムチャイを



DVC00132.jpg
持ち帰りで食べたクミンソウルドッグ



ホロ酔いで記念撮影
DVC00131.jpg
粕谷さんとモーリさん



飲み足りないままこの後NSへ



目黒川に花見に行く際にはぜひお花見茶屋へ(4月11日迄)
場所は中目黒からドンキまで行かない位の川沿いだよ~
DVC00133.jpg
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<今回は。。。 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 昨日の朝>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか? 
 
