-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
人間ドック~結果~
2011-04-11 Mon 15:43
無事NS桜祭りも終え(みんな集まって盛り上がってくれてありがとね
昼前に自宅に戻ると郵便物が



NEC_0831.jpg
人間ドックの結果が





結果は。。。





NEC_0833.jpg
期待を裏切らないよね。。。





まぁ血管が硬いとか血圧が異常値とか脂質検査異常とか
腹部MRIで肝襄胞(こんなような字)が認めますとか悪そうな事色々書いてあった





でも一番悪かったのは





NEC_0835.jpg
肺がん腫瘍マーカーが高値って事とリウマチの項目。。。





肺がんはまぁ喫煙歴長いしわかるとしてリウマチって。。。
俺は年寄りか





ちょっとリウマチを調べたら関節が痛くなるリウマチだけじゃなく色々あるみたいで
※疲労感や発熱を伴う全身性の消耗疾患で、良くなったり悪くなったりを繰り返す傾向にあります。

これなら当てはまるかなぁ~と





まぁみんなも健康には気を付けてね


しかし何で俺の血液型不明になってんだろ。。。???
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
BACK  Kawawakiのテキーラ飲みませんか?  NEXT
 
