-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
リベンジ ~スープカレー~
2010-10-29 Fri 16:36
先日朝から恵比寿の居酒屋にスープカレーを食べに行ったけど
かなり飲み過ぎてたので注文したのに食べずに撃沈。。。



行った事も覚えてない。。。



その後ケンタッキー買ったらしいけどそれはかすかに覚えてるなぁ



で、悔しいからリベンジにもう一度スープカレーを食べに行ったよね



NEC_0437.jpg
やっとお目にかかれたスープカレー


チキンとアサリがあるんだけどチキンを注文したら両方ミックスにしてくれた
ありがとうライタ君



その後家で何故かカレーが食べたくなって昼もカレーに。。。
NEC_0442.jpg
野菜が無かったからチキンだけでグリーンカレー



NEC_0439.jpg
頂いたパックのグリーンカレー



手軽で味はめちゃめちゃ美味しかったよ
ありがと~
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Kawawakiのテキーラ飲みませんか?  NEXT
 
